こんばんは

最近とても情緒不安定なので何の需要もない適当な独り言を。


私の悩みの種。

①何をする時もいちいち緊張してしまう
特に大切なことがある時は何日も前から落ち着かない、そのことしか考えられない

②人が怖い
極度の人見知り。馬鹿正直で信じやすいため沢山騙されてきたのでもう人が怖い。心を開くまで時間がかかる

③しっかりできない
普通の人が普通にやっていることが普通にできない

④顔面コンプレックスが酷い
過去に付き合った人たちが直接褒めてくれないタイプだった上、散々あの子可愛いあの子可愛いと目の前で言われ劣等感を覚えて以来、自分の顔面に全く自信がなく可愛い子を見て鬼のように病む

⑤会話が下手
常に相手の視線を気にしてしまい言いたいことがあまり素直に言えない。どうでもいい話ができないため雑談力が無い。基本聞く8割話す2割


まだまだあるけど大まかにはこんな感じか

自分の顔が好きで自信があるから自撮りするって言うけど、私の場合インスタグラムを頑張り始めた理由も元彼たちがインスタを見た時に私を大切にしなかったことを一生後悔してほしいからただそれだけ


いつになったらもっと楽に生きられるんだ?


化粧もたまにいやになる、いくら塗りたくっても土台は変わんないんだもん

幸せになりたい(切実)


病んだら寝るがモットーなのでもう寝よ