こんにちは

今日で7月も終わり、早い😧


この自粛期間とか帰省中に、自分のために「時間」や「お金」を使って下さる人の大切さやありがたみを改めて感じました。


言葉って凄く大事だけど、時にはいいように使えるわけで。どんなにいいことを言っても行動に移さないと何の意味もないじゃないですか。


口だけじゃなくて行動にも移せる人って、それ自体がもう能力だと思います。どんな場面でも行動力のある人って凄い。加えて計画性のある人も凄い。


恋愛の場面でも、自分にどれだけの時間とお金を割いてくれるのかが1番その人の愛の大きさを表している。ある程度お付き合いを重ねてきましたがこれはハッキリ言い切れますね。


特に「時間」。人間にとって物凄く貴重で大切なものです。自分のために、忙しい中でも時間を作って会ってくれる人、本当に好き。



家族でもない他人なのに「時間」と「お金」を使っていただくことは当たり前じゃないということを忘れずに、感謝して生活していきたいです。


これは3月の誕生日にいただいた
Kate spadeのお財布と時計♠︎


お気に入りです🤍



もなみ