こんばんは!


私、見事に肌荒れ中ということで
おじいちゃんがくれたPOLAの健美三泉を
飲み始めました💎🤍


この健美三泉は東洋思想に学んだ健康食品です。


"イキイキ" "サラサラ" "スッキリ"この3つのバランスが整ったからだこそが健康と美しさのカギと考え、美しさの土台をからだの内側からサポートするシリーズです!


こちらおじいちゃんがくれたのですが、
調べてみたら高い、、😧笑


お肌だけでなく体全体の健康に良いそうです◉


皮膚科から処方されているお薬もあるので、
バランスを取りつつ飲み続けよ〜

健康第一💪🏻(頭悪そう)




あ、昨日ついに岩手県でコロナ感染者が出ましたね


私の母は病気なので、自分が無症状で気付かずに母に移してしまうということが決してないように注意深く生活していきたいです。


皆さんも体調にお気をつけて、できる範囲で夏を楽しんでくださいね🍧



もなみ