こんにちは!

今日は、パーソナルカラー診断をプロの方にしていただきました🔅

何十種類もの色の布を胸元にあて、顔色の変化を見て似合う色を選別していきます。

結果、私はイエベ春でした!

イエベ春とは、「色相が黄色味ベースの色」
「明度が明るめの色」「澄んだクリアーな色」が主な特徴です。

私がイエベカラーの中でも特に似合うのが
この色たち↓

予想していたよりもハッキリとした明るい色で驚きました、、!カラフル!

とにかく濁っていない明るめの色が似合うそうで、セカンドカラーはブルベ夏でした🦋

春でも夏でも、明るい色なら似合うそうです◉

私はパステルカラーが大好きで、淡い色のお洋服を着ていることが多かったので、これからはもっとハッキリとした明るい色を意識して選ぼうと思います!


パーソナルカラーによって、似合うメイクや服、髪色やアクセサリーの色まで様々なことが分かります。

自分が本当に似合う色を身につけることによって、今以上に自分の本当の魅力を出すことが出来ると思います🌟

皆さんも是非、参考にしてみてください!




もなみ