こんにちは👋🏻

昨日のインスタライブ、見に来てくださった方ありがとうございました!

1回目より緊張はしていなかったのですが、ギリギリまで課題に追われすぎていたことにより少し準備不足でした💦直前告知も忘れてしまった

相変わらずぐたぐたのインスタライブだったのにも関わらず、コメントしてくれる方や見てくださる方がいて本当に救われました、、😭

ありがとうございます🙏🤍

昨夜は、母のことや大学のこと、将来のことや恋愛のこと、自分の見た目など、悩んでいることが多過ぎて一杯いっぱいになってしまって、キャパオーバーしてました、、。

精神的にキツかったので、課題もほったらかして寝ました🤫

起きたら、DMなどで「頑張り過ぎないでね」などと励ましのメッセージが沢山の方から届いていて、本当に泣くほど嬉しかったです。

私が辛そうにしていると、いつも心配をして声を掛けてくださる方がいます。本当にありがたいことであり、感謝しています。

ありがとうございます💐


とことん不器用で、上手く生きられない私ですが、適度に頑張って適度に休むことも大事だなと思いました😌


このように優しくして下さる方々がいるおかげで毎日なんとか頑張れています。そのような方々への感謝の気持ちを決して忘れずに過ごしていきたいです💭



もなみ