こんばんは



7月下旬、大学生は期末テストやら期末レポートに追われる日々🏃🏻‍♂️🧠💨

私は勉強があまり好きではないので、勉強するのに精一杯になると何処かへ逃げたくなります

テスト期間に限って他のやりたいことやアイディアがわんさか湧き出てくる。でもそれって無意識にやらない理由を作っているんですよね(笑)

普段は夜中の2時3時まで全く眠くないのに、テスト期間だけ眠くなるのが異常に早いとか🥱あるある

いつもモンスターエナジーに助けられてます🤍

でも長い目で見たら、テスト期間なんて人生のうちのほんの一部でしかない。そう思うと今だけでも少し頑張ろうって思えます👌🏻

というかそう思わないとやってられない(笑)

この期間を頑張って乗り越えれば、もうそこには夏休みが待っている🏄‍♀️🍹

コロナで今までみたいに旅行などは難しいかもしれませんが、できる範囲で思いっきり楽しもう🎶

そして、時間を有意義に活用して、何か新しいことに挑戦しようと思います!楽しみ!

いろんな方とご飯も行きたいので、是非誘ってください🥺💗お待ちしております



もなみ