こんばんは!

今日は、叔母の姉さんが私の大好きなたこ焼きを買ってきて下さいました🐙🤍


しかも私の好きな明太も!!美味しかった😫

私、地元が田舎なので上京して凄く驚いたのが、東京の銀だこって居酒屋みたいになってますよね!??

田舎は、イオンモールのフードコート内にあるだけなので、初めて渋谷の銀だこで立ち飲みをしている人たちを見たときはもう衝撃でした!!

え?銀だこで?お酒飲むの?みたいな(笑)


田舎と東京って本当に何から何まで違くて、田舎の人からすると別世界みたいで🌏
まだまだ全然東京に染まれてません(笑)


田舎者の良さを残しつつ、東京で洗練されていきたいという田舎者の願望があるので頑張ろ😂



もなみ