こんにちは!

今日は、私のネイルを見て「自分もしたい!」と言っていた母のために、出張ネイリストさんを自宅にお招きしました!💅🏻

母はジェルネイルをするのは今回が初めてだったのでずっと楽しみにしていました🎶

ピンクでキラキラしてて、チェック柄も取り入れたいという母の希望通りに、とっても可愛くしていただきました( ; _ ; )🤍かわいい!

可愛い可愛いって笑顔で喜んでいる母の姿が見られて私も凄く嬉しかったです。

母に「もなちゃんありがとう」って言われて、出張ネイリストさんを探して、お願いして本当によかったと思いました。

改めて、ネイリストさんの技術力に感激しました🥺そして、ネイリストさんはネイルの技術だけでなく「会話力」もあって、本当に尊敬する。。

今日の方は感じの良い可愛らしい方で、母も安心していました💭本当にありがとうございました!

暇さえあればネイルを見て、幸せな気持ちになってくれるといいなぁ💐



もなみ