こんばんは🍊

今日は7/18土曜日
18日、え18日!?(カレンダー2度見した)
7月があと2週間で終わるらしい、早いなぁ

今日は午前中に少しだけ、中学生の頃からの
親友に会います!嬉しいな〜!楽しみ!

こんな私と中学生から仲良くしてくれているってどう考えても本当に優しい子です。そして中学生の頃からずっと可愛いし、彼氏さんと幸せそうで羨ましい💭🤍

私は今日も1人寂しくみかん食べてます泣ける
みかん、心に染みるなあ(嘘)

そういえば今日、華金カップルというカップルYouTuberさんの動画を初めて拝見したのですが、彼氏さんが商社マンで。1ヶ月半前くらいに酔っ払いの商社マンにダル絡み説教されたことを思い出しました🙃(私が何か気分を害すことをしたとかではなく、ただ単にあなたはこういう人間でしょ?的な説教)

その方はかなり酔っ払っていたので、最初は適当に聞き流していたのですが、商社マンの方って物凄く賢いし人生経験も豊富なので、いくら酔っ払っていても何処か説得力があって。私も言われたことにイラついたってことは、痛いところを突かれたということ。めちゃくちゃ傷付いた分、凄く考えさせられましたね、ここ数ヶ月で1番心の傷に染みました。

それでかなり落ち込んでしまって、優しい方は気にしなくて大丈夫って言って下さったんですが、私的にはしっかり受け止めて、自分のそういう悪い部分を治さないといけないなと反省しました。

また、今日の夕方に「1ヶ月の休暇と100万円を与えられたら、あなたは何をしますか?」これをスパッと答えられない人は結局金と時間を言い訳に人生を無駄にしているというツイートを見かけました。

私は1分くらい考えてしまいました。こういうところなんだろうな、私はこのままじゃいつまでも変われないし駄目だなと思いました。

人生は本当に反省ばかり。でも反省して終わりじゃ意味がないので、行動に移して、努力。

19歳の今からでも頑張ろう🥺自分の行動次第ではまだまだ人生どうにでも出来る。

お母さんが自慢できるような娘にならないと!




もなみ