こんにちは〜

今日のお昼は、父がチャプチェを
作ってくれました!

私が昨日「チャプチェ食べたい」と呟いていたのをしっかりと覚えていて、次の日に作ってくれるという優しさ😭ありがとう

味はもちろんとっても美味しかったです🥇
思わず愛犬も食いつこうとしていた(笑)

犬ってほんと飼い主に似るもんで、超大食いなんです。カラス並みに何でも食べるし🦇

ザ雑食犬🐶www

可愛いから思わずあげちゃうんですよね、、
ちなみに愛犬の大好物はチーズです🧀

チーズをあげればどんな時でも鳴き止みます
逆にチーズを食べていると横取りされますが

他のお家のわんちゃんはどんな物を食べるんだろう?それぞれ好みがありそう💭

本来はドック用しか食べちゃいけないのかな
ま、健康に害を及ばさない程度に甘やかしちゃいましょ🥰可愛いから何でも許す


可愛いって罪だな〜!毎日毎日可愛がられて
羨ましい〜〜〜!(敗者の顔)


来世は藤森慎吾さんの愛犬でお願いします🤍
あ、嫁でもいいです🤍(いや、嫁がいい)



もなみ