こんばんは🍒

夜中って、何故かめちゃくちゃラーメンが食べたくなりません?なりますよね?

たまにはいいかもしれないですが、毎回食べてると大変なことになるので我慢🤢

よくフルーツを食べると食欲が抑えられるって言うじゃないですか、だから馬鹿正直にフルーツを食べました。そしたら本当に食欲収まりました🍍満足

私は、イチゴとブルーベリーとパイナップルが大好きです🤞🏻ですが高校生の頃にパイナップルとキウイを食べるとアレルギー反応が出るようになってしまい、一時期食べるのを辞めていました(笑)

最近は、たまに少量を食べるくらいなら大丈夫だと気が付いたので食べていますが、先週ジュースだからと油断してパイナップルジュースを大量に飲んだら、がっつりアレルギー反応が出たのでそろそろ気を付けます🤧
(やめとけ)

それ以前に、早くアレルギー検査に行かなければ👾結構アレルギー体質だから怖いけど👾

私はフルーツを食べる以外にも、歯磨きをすると食欲が失せます🦷

けど、夜中のラーメン欲とは一生付き合っていくんだろうなぁ🍜困った困った。


他にも食欲を抑えられる方法があれば、
教えてください!!知りたいので!!!



もなみ