コンバームクーヘン

明日はもう金曜日ですね。
早く土日になってほしい!実際は土曜日も大学の授業があるんですが、オンラインではなくオンデマンドなので😛オンラインのおかげで休み🤞🏻

ところで、私の大学は後期もオンライン授業なのでしょうか?青学などが後期のオンライン授業を発表していたので、空気を読んで私の大学もオンラインなのかしら?

全然何も分かっていません。
なるべく早く決定してお知らせして欲しいな💭

ここ最近、コロナの感染者数がまた増えてきてしまっていますよね、今日も200人越え。当分、東京には戻れないなぁと思っています。

今話題の「GoToキャンペーン」も、東京都の発着、具体的には東京都を目的としている旅行、東京都に居住する方の旅行を対象から外すことが決定されました。当然のことで、正しい判断だと思います。絶対にこのタイミングで旅行をするべきではないですよね😔

逆にディズニーランドが、東京都ではなく千葉県にあってよかったと言ってる方も多くいますが。

ですが、旅行費が安いからといって、このタイミングで旅行をする人は、そもそも絶対に観光先でもお金を沢山使うとは思えません(笑)

マスクの給付も、今回のGoToキャンペーンも、何処か観点がズレているように思います。本当に国民が求めていることではない。

これから先、最善の方法で日本が良い方向に進んでいくことを願いたいです。
私たち一人一人も気を抜かずに感染症対策を
心掛けましょう!

私のように引きこもりすぎも良くないので、毎日太陽光を浴びて、栄養のある食事を取って、規則正しい生活をして、免疫力付けてこ?💯💮



もなみ