こんにちは!

髪切りたい期が来てしまいました。。✂︎

中学生の頃は2年生からずっとショートかボブで、高校生は3年生の頃がボブでした!

ショートの女の子って可愛いじゃないですか。でもそれってお顔が小さくて一つ一つのパーツが可愛い人が似合うのであって🙄

それを分かっていながら、どうしてもショートにしたくなる時期が来る。そしていざ切ると「やっぱりなんか違うな」って落ち込むっていう負のループをここ数年見事に繰り返しています🌪(そろそろ学べ)

そこで最近思いついたんですよ。あとマイナス何キロ痩せたら、ショートに出来るっていうハードルを決めれば、痩せれるし、前よりは似合うようになって一石二鳥じゃん?っていう🉐

ということで、とりあえず目標体重達成しろって話なので、頑張ります🥵

夏は暑いから髪を結びたいので、秋くらいがベストかな?長期戦で確実に結果出すぞ〜〜いぇ〜い



もなみ