こんばんは!

今日は1日お出かけしていました。

久しぶりに公園に行ったら前よりお花が沢山ガーデニングされていて、とても綺麗でした🌷🤍

お花って見ているだけで癒されるから凄い。
美少女も見ているだけで癒される、羨ましい🤥

しかも花一つ一つに花言葉があるっていうのが素敵ですよね、調べてみると意外と面白い!

🌺

私の好きな花言葉は、椿の
「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」
特に赤い椿の「謙虚な美徳」が1番好きです。

🌺

それは私が普段から「謙虚さ」を1番と言って良いほど大切にしているからです。控えめで慎ましく、自分の能力や地位などにおごることなく、素直な態度で人に接するということ本当に大事なことだと思います。

地位の高い方や私より遥かに歳上の方なのに、どんな人に対しても「謙虚さ」のある方を見ると、感激します。また、そのような人を尊敬します。

私も誰かに信頼され、尊敬されるような女性、大人になりたいと思っています。そのため、これからも常に「謙虚さ」を忘れずに心がけて生活していきたいです😌💭



お部屋に椿の花飾ろうかな❤︎🎶



もなみ