こんばんは➰

カメラロール漁ってたら珍しくジャージを着た写真が出てきました👟

それにしても似合わないな、笑

この溢れ出る運動神経ゼロ感

地元に帰って来ると、東京にいる時より当たり前に出掛けないので、リアルに運動不足です👵🏻
(そもそも出掛ける場所があまり無い)

このまま家に引きこもって運動不足が続くと、東京に戻ってからアルバイトで体力が絶対に持たないので、そろそろ毎日ウォーキングでも始めようかなと思ってます💭

ウォーキングをするなら、まずイヤホン買わないと。Bluetoothイヤホンを数ヶ月前に夜行バスで無くしてから、まだ買っていません、(早く買えよ)

明日は予定があってお出かけするのでイヤホンを買って、早速今週からウォーキング始めます💪🏻

ストレッチも頑張ろ➰



もなみ