こんばんは🛁

今日は、地元のネイルサロンでジェルネイルしてきました!初めての大理石ネイル💅🏻🤍


色合いもラメも大理石デザインも可愛くて満足です200点❕💯💯

担当してくれたネイリストさんが凄く綺麗で感じも良くてお話しやすかったです🥺感謝

あ、ちなみに私は基本めちゃくちゃ人見知りなので、初対面の方となかなか上手くお話しすることが出来ないのが悩みです。話し上手な人が羨ましくて羨ましくて仕方ない、、。

最近少しでも会話力を高めるために「雑談力」についての本なども読み始めました。本やニュースだけでなく、普段の生活で色々な物を見て聞いて感じて、自分の知識の引き出しを少しずつでも増やしていきたいです🧠📖💭

あと極度の緊張強いなので、緊張しにくくなる方法教えてほしい(募集)


明日はラスト金曜日!!!!!!
生きてるだけで偉い!!!!!!
私は偉い!!!!頑張る!!!!


おやすみなさいいい夢見ろよ(イケボ)



もなみ