こんばんは💫


今日は七夕の日🎋
私のお願いごとはもちろん母のことです。

「母が1日でも長く生きられますように」

⭐︎

同じ大学生くらいの人たちはどんなお願いごとしてるんだろう。やっぱり恋人のこととか、単位くださいとかかな(?)笑

単位くださいは私もお願いしとこ(真顔)


岩手はここ最近ずっと雨でむしむししててだるーんって感じ。いやだね

けどそろそろ前期のテストとかテスト代わりのレポートとかの時期になってきたのできちんとやることやって生活していかないと、、!
がんばれ自分🌈🌈🌈

テスト期間ってもうストレスで食欲が爆発してまうのよね、痩せなきゃと言いつつ食べるだめ女

これ、この前食べたメロン、美味しかった🍈
ちなみに熊本の方が送ってくれたものです




もなみ