こんにちは🏳️

昨日、横浜市はオンライン成人式が決定したというニュースを見ました。
ということでものすごく嫌な予感!!!😢

私の地元は岩手なので、もしかしたら普通に成人式ができる可能性も低くはないのですが。。どうなることやら。


また振袖着たいので頼む〜!!!!


でもでも昨日は少し嬉しいこともありまして💭
母の胃はもう食べ物を消化することが難しいので水分しか取れない状態です。

そのため鼻から胃に繋がる管を通していたのですが、最近体調が良くなってきたこともあり、鼻の管を取ることができました、、!お顔がスッキリして母も嬉しそうでした😌本当に良かった。

厳しい状態ではありますが、母が少しでも良い気持ちで毎日を過ごせるように娘ながら支えていきたいと思います。



一緒に頑張ろうね



もなみ