こんにちは!

私って食欲がすごいもんで、食べ物のことを考えてる時間が長い長い。

6月にいつも良くして下さっている方が銀座のKOSOというお店に連れて行ってくれたのですが、そのときに食べた「王の牛刺し丼」が美味しくて美味しくて忘れられません。。🤤🤍


毎日写真を見て食べたいって呟いている(笑)
このお肉に金箔にウニにキャビア、、天才すぎる

安くはありませんが行く価値はあります!いやむしろ行かなきゃ損!絶対に行ってみてください!


KOSOのメニューはどれも素晴らしく美味しいです。特におすすめは、やっぱり、うにく🥇💗


見てるだけで幸せ。東京戻ったら絶対また行こう🎶

東京にいる時は外食すれば美味しいもの食べられますが、実家に帰ってくるとお家でも美味しいものが食べられて、それって幸せなんだなって最近思います。

母はもう料理とか出来なくなってしまったけど、母の料理は私にとって一生、世界で一番美味しいです。もう食べられなくなってしまったのはとても寂しいけど、私も母のように美味しい料理が作れるような素敵な女性になれるようにコツコツ頑張り始めよう。



もなみ