こんばんは!


最近、改めてどんな職種にしろ「プロ」って本当に素晴らしいなって思いました。

成人式の前撮りをした際は、振袖の着付けをするプロ、ヘアメイクのプロ、写真を撮るプロの方にお世話になりました。


その道のプロは技術力が確かに素晴らしくて誰もができることではありません。その技術を身に付けるまで、長い時間をかけて努力してきたということは間違いないと思います。

ひとつのことを長い時間をかけて自分の技術にするって本当に根性がいることだし簡単に出来ることではないなと。日々色々なプロの方を見るたびに感心しています。


毎月ネイルサロンに行き、ジェルネイルをしていただいていますが、ネイリストさんの手先の器用さには毎回驚いています、、!本当に凄い🥺

私も何か自分の技術を身に付けて武器にしていけたらいいなと思い始めました。自分の好きなことや得意なことを客観的に見て考えながら色々挑戦していきたいなぁ💭



もなみ