7月始まりました!
そしてもう7月1日が終わろうとしている、。



今日はものすごい雨でした。
雨の日ってやる気が出なくて何もしたくなくなるだから嫌いです。

メイクしても髪セットしても湿気で全部台無しになるし、傘さすの面倒くさいし、靴も汚れるし、嫌い。



水は大切なので仕方ないけれど、嫌い。
偏頭痛で頭痛くなるし😔言い出すと止まらない雨の日の愚痴。。(笑)


今年は、4月5月が自粛期間だったから本当に時が過ぎるのが早い、、!もう7月なんて信じられない、、2020年の夏、、🍉


ぼーっとして生きているとすぐ年老いてしまうので1日1日を大切に、やることはちゃんとやっていきたいですね。


極度の面倒くさがり屋なのでなかなかテキパキ真面目に頑張るということが出来ない私ですが、急がず手を抜きすぎず頑張ろう。




7月、無事に終えられますように。
お母さんに少しでも良いことがありますように




もなみ