ガールズ&パンツァー、ガルパンの1/35 38(t)戦車改(ヘッツァー仕様)を箱破れのジャンク品をお安く手に入れ、数ヶ月ほど積山に積んでいました。しかし箱がデカくてスペースを取るので、この際サクッと組み立ててダメージのある箱を処分する事にしました。
表面がベリッと。これだけで商品価値はダダ下がりだそうで、中身は問題ないのに破格で売られていました。私はガルパンについて全く知識がないので、フツーのヘッツァーを作りますよ。
中身はサイバーホビー、ドラゴンのブランドでした。ヘッツァーは1/35、1/48合わせて5台目になりますので難しくはないです。
足回りとOVMを残して完了。
少し休憩して履帯を組みますか…。