ピンク音符⭐︎ご訪問ありがとうございます ブルー音符⭐︎

 

 

【𓍯アラフィフからゆとりのカラダづくり𓍯】

 

ピンク音符ホームセラピーヨガ講師

ブルー音符子宮インナービューティヨガ講師

むらさき音符こども整体アドバイザー

ブルー音符PPT(姿勢改善)トレーナー の

 

 ながえ みおです。

 

 

はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡

ありがとうごさいます♫

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

寒いですねぇ、10年に一度の寒波ということですが、

 

みなさんのところではいかがでしょうか?


 

ここ仙台は起きてみたら、一面雪!でした。

 

 

そんな朝にはほかほかの肉まん!ということで、

 

雪遊びしたくて早く外に出たい子供のために

 

蒸した肉まんを食べさせて1日がスタート!

 

 

こんな季節の朝ごはんは、

 

蒸し物やあったかあああいスープが定番です。

 

(自分が食べたいだけかもチュー

 

 

起きてみたら雪!

 

 

子供は10代前半のいわゆるティーンエイジャーで

だんだん生意気になりつつも

 

こうゆうところはかわいい!

 

と雪遊び支度をいそいそとする親バカな母ながえです。

 

(北海道出身なので、雪に対する免疫はバッチコーイです音譜

外には極力出ないけど!)

 

 

 

 

そんな雪免疫はバッチリのながえが

この度温活専門のセラピストまゆみ姐さんと

 

インスタライブをしています。

 

テーマは

「年々冷えるんだけど、この冷えって一体なんなんだ??」

 

 

今までに2回やってます、過去のライブはアーカイブで一月中見れます。

 

 

冷えに悩んでる方、冷え対策知りたい人、どーぞお早めに。

 

過去アーカイブはこちら。

第1回目 「冷えてる人はがんばりやさん」

第2回目 「オンナに必要な脂肪と筋肉」 

 

 

また、来週も開催予定です。


左がまゆ姉、右がワタクシ。

 

 

 

次回開催2月2日(木) 

12:30〜30分間。

 

こちらをフォローしていただけると詳細情報が届きます音譜

 

お耳だけでも聞けますので、

お昼中、

育児中でも遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

 

みんなでほかほかのいいオンナになりましょうね飛び出すハート

 

いい一日を照れ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね… フォローしてね