おちおちパソコンも開いていられないほど多忙な生活。おもにバイト。なんと情けない。
でも一応、勉強してるわけ。どっちも うん、二年時の苦痛はもう嫌だ。進路が決まったからってヘラヘラしていられない、日々勉強。


意外とまだやれる。最近専らニコ動<<<<<<2ch<<読書


文学少女、ああ、文学少女面白い



意外と髪型の評判が良かったのが嬉しい(お世辞でも嬉しい)
おばあちゃんやらあっさんに人気(⌒~⌒)ふふ

芋オフィシャルブログ「芋星宇宙人」-110429_1941~010001.jpg

あゆむみたいな髪型ニヤニヤなあたし。あゆむが男の子…可愛すぎる。スペックは病弱。これまた萌ポ(萌ポイント)1
しかもお兄ちゃんとの禁断………御馳走様です(^q^)まあそんな展開はねぇのだが、あゆむの可愛さは異常wwww



今日もキチガイファッションなのね~って言われたので。そうなのか、あたしは気に入ってる、靴下。今日は全身ほぼ青だったから青なのだ!


芋オフィシャルブログ「芋星宇宙人」-110429_1013~01.jpg


うん、靴下好き。




まーみんに今年もNARUTOの映画観に行くよねって聞いたら。勿論だってよ!!!『安心のお答え』ありがとう。

とりあえず楽しみ
芋オフィシャルブログ「芋星宇宙人」-110429_1847~010001.jpg

前売り券買っちゃう?ぶふっ


さてと、暗黙の世界で