こんにちは!

おいも株実行事務局の高垣です。

 

徐々に桜も開花して、春らしい陽気が心地良い日が増えてきましたね桜

 

 

早期申込みいただいたおいも株オーナーの皆さま、

オーナー権利書は、順次お届けさせていただいていますので

楽しみにお待ちくださいね◝(⁰▿⁰)◜

 

 

今年初登場!「丹波紅甘(たんばべにあま)」のオーナー様もまだまだ募集中  

 

Tanba

 

里山に囲まれた豊かな土壌の畑で育まれる「丹波紅甘」は、

しっとり甘くなめらかな食感が特長のブランドさつまいもです焼き芋

 

なんと 丹波篠山の名産品・丹波黒豆1房もセットでお届け 

篠山特有の気候の中で育まれた黒豆は、大粒で味が濃いと言われています。

ぜひこの機会にご賞味くださいね(*'ω'*)ラブラブ

 

 

ついに、オーナー様限定イベント「苗植会」の受付もスタートしました

「丹波紅甘」の苗植会は5月26日(日)に開催決定 

 

兵庫県篠山(ささやま)市のおいも畑で開催するので、

関西地区の皆さまにとってもアクセス良好です。

それでいて澄んだ空気と素晴らしい自然を味わえる一押しの農園ですよ  


S_img_1280

 

他の農園同様、さつまいもの苗植えだけではなく

美味しいランチナイフとフォークやゲーム音符などなど・・・
1日まるごと楽しんでいただけるイベントを企画中爆  笑

 

 

じゃがいもの収穫体験やそば打ち体験も開催する予定です 。

普段はなかなかできない体験が目白押しですね

 

ちなみに、丹波篠山には温泉もあるようなので、

苗植会の後に立ち寄るのもおすすめ星

 

ぜひ、ご家族やご友人とお誘い合わせの上ご参加ください!

 

1024x683

 

※写真はイメージです。イベントの内容は変更になることもございます。

 

 

もちろん、他の農園の苗植会も参加者大募集中

 

らぽっぽファームのファーマーたちと一緒に、
自分だけのさつまいもを植えてみませんか?

 

Naeuekai2019_1

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 苗植会 開催スケジュール・詳細はこちら▶▶ http://u0u1.net/pAv3
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ただいま、らぽっぽファームのファーマーたちは、

さつまいもの「伏せこみ」といって、種芋から苗をつくるための準備に取り組んでいますクローバー

 

Img_1258

 

そろそろ畑の整備も本格的に始まりますよ~ 

 

苗植会でお会いできるのを心よりお待ちしております!