いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

先日息子と行ったカフェは

東京駅の真ん前のビル内にある

THE FRONT ROOM

です
 
 
 
人気のようで並びましたが
その価値はありました音譜
 

 

 

 

 

 

 

とってもおいしかったですドキドキ

 

 

 

 

落ち着いた店内で

メニューも豊富

 

 

 

 

私はソファー席に案内いただきましたラブラブ

カウンターも雰囲気よしアップ

 

 

 

ノンカフェがおいしい!

 

 

 

バスクチーズケーキもほんとおいしかったですラブ

ぜひ一度ご賞味ください音譜

 

 

 

この近くの新丸ビルに

バシャコーヒーができるらしいです

 

 

 

銀座店も雰囲気よさそうですが

丸の内は何といっても駅から近いグッド!

 

 

 

 

 

 

 

珈琲はノンカフェ派なのですが

置いてあるのかな?

あったら行ってみたいな目