いつもご訪問ありがとうございます![]()
先日息子と行ったカフェは
東京駅の真ん前のビル内にある
THE FRONT ROOM
です
人気のようで並びましたが
その価値はありました
とってもおいしかったです![]()
落ち着いた店内で
メニューも豊富
私はソファー席に案内いただきました![]()
カウンターも雰囲気よし![]()
ノンカフェがおいしい!
バスクチーズケーキもほんとおいしかったです![]()
ぜひ一度ご賞味ください![]()
この近くの新丸ビルに
バシャコーヒーができるらしいです
銀座店も雰囲気よさそうですが
丸の内は何といっても駅から近い![]()
珈琲はノンカフェ派なのですが
置いてあるのかな?
あったら行ってみたいな![]()





