いつもご訪問ありがとうございます![]()
関東ライフでお天気のいい日は
車を借りて
観光巡りをすることにしています![]()
この日は葉山
まずはここでしょう
カフェもあります
プリンがたくさん!
迷います
これも売れていました
私は一番人気のプリン!
北海道のフレッシュクリームプリン![]()
ほんとおいしかった~![]()
夫はエスプレッソ味だったかな?
そしてこの空き瓶
持って帰って洗って使ってるのですが
すごい優れもの
ハリオのビーカーで
ちゃんとメモリがついてるから
量りになるんです![]()
優秀~![]()
マーロウから車を走らせて
すぐに海です
江の島も見えます
私は裕次郎灯台を観ました!
石原裕次郎さん 石原慎太郎さん
大好きなんです![]()
「ブランデーグラス」は父の十八番で
私も大好きな曲![]()
そういえば以前ホテルで
石原良純さんをお見かけして
息子が一緒に写真撮ってもらっていました![]()
とても気さくだったそうです![]()
森戸神社にも寄っておみくじ
末吉!
ありがたいです![]()
御朱印も
素敵ですね~![]()
石原伸晃さんがお好きだとテレビでおっしゃっていた
コロッケも食べたのです![]()
偶然にもテレビの放送日に買っていて
運命を感じました![]()
ほんとおいしかった~![]()
葉山素敵でした![]()
行きたいレストランがあるので
また再訪します~![]()









