いつもご訪問ありがとうございます💕

 

 

 

先週は関東のお家にも行っていて

もう関西の家に帰宅しております🚄

 

 

 

関東の観光もしておこうと

東京と千葉を結ぶ橋の途中にある

海ほたるに行ってきました

 

 

 

 

景色に癒されて💕

左下に見えるのが幸せの鐘🔔
夫がカンカン鳴らしていました
 
 
 
 
海風があって気持ちいい〜
 
 
 
 
東京も一望できます
 
 
 
海底トンネルの作り方や
お土産屋さんもたくさんあり
見どころ満載です
 
 
 
 
 
近沢レースも🍈
 
 
 
 
たくさんありました
 
 
 
ランチはゴーゴーカレーの
限定あさりを頂きました
 
 
 
あさりマンも❣️
これ美味しい☘️
 
 
 
 
羽田空港にも近く
飛行機もたくさん見られました🛬
 
 
近くて空いてて学べておいしい・・・
穴場の遊び場じゃないかなと思います🩷