いつもご訪問ありがとうございます![]()
夫がいつもランチでお世話になっているお店が
和食らしく・・・
私も行ってみたい!とリクエストして
連れて行ってもらいました🚙
予約なしだとカウンターです、と言われたので
かなりの人気店のようです
平日なのににぎわってる~
たくさんついてるのにリーズナブル![]()
確かにおいしいわ~
通うのもわかる気がします
夜は友達からLINE![]()
同い年の友達
不安なことがあるらしく・・・
でも自分ではどうすることもできないとき
丁寧な文言だけど長いスクロールLINEで
友達の不安な気持ちも伝わってくる
私たちの年代って
不安になることが多いのは
やはり更年期もあるのだろうなと思ったり
いつもしっかりものの長女気質の彼女が
ここまで言うのだから・・・
しんどうだろうな
私も人に進言できるほどうまく言えないのだけど
不安になりすぎてもよくないし
楽観するのもよくないし
だからほどほどに・・・
中庸というか
それが無理なら
横に置いておく とか![]()
友達は「そうしてみるね」と
書いてくれたけど・・・
来週はその友達をランチに誘ってみよう![]()
会えたらいいな
私も友達にも会いたいし
会うことで顔見てお話しして
楽しいことで色んなことを
上塗りできたらいいな~![]()
