いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

夫がいつもランチでお世話になっているお店が

和食らしく・・・

私も行ってみたい!とリクエストして

連れて行ってもらいました🚙

 

 

 

予約なしだとカウンターです、と言われたので

かなりの人気店のようです

 

 

 

平日なのににぎわってる~

 

たくさんついてるのにリーズナブル飛び出すハート

確かにおいしいわ~

通うのもわかる気がします

 

 

 

 

 

夜は友達からLINE音譜

同い年の友達

 

 

 

不安なことがあるらしく・・・

でも自分ではどうすることもできないとき

 

 

 

丁寧な文言だけど長いスクロールLINEで

友達の不安な気持ちも伝わってくる

 

 

 

私たちの年代って

不安になることが多いのは

やはり更年期もあるのだろうなと思ったり

 

 

 

いつもしっかりものの長女気質の彼女が

ここまで言うのだから・・・

しんどうだろうな

 

 

 

私も人に進言できるほどうまく言えないのだけど

 

 

 

不安になりすぎてもよくないし

楽観するのもよくないし

だからほどほどに・・・

中庸というか

 

 

 

それが無理なら

横に置いておく とか合格

 

 

 

友達は「そうしてみるね」と

書いてくれたけど・・・

 

 

 

来週はその友達をランチに誘ってみよう音譜

会えたらいいな

 

 

 

私も友達にも会いたいし

会うことで顔見てお話しして

楽しいことで色んなことを

上塗りできたらいいな~ドキドキ