いつもご訪問ありがとうございます![]()
この日はベトナム料理のバインミーを
食べに行っていました![]()
もともと海外珍フードが好きな夫・・・
駐在時もその土地の食べ物
(虫とか動物の手とか見た目からしてやばいやつ)を
果敢に食べていました・・・🐝🐓
あとで変なブツブツでてたけど・・・
万博でさらに海外熱が盛り上がり
今回のバインミーも夫が探し当てました![]()
バインミーなら全然OK![]()
フレッシュネスバーガーで期間限定ででている
バインミー![]()
パクチーは少な目でお願いできます
夫曰く
「チキンとナマス」![]()
フレッシュネスバーガーでは注文してから作ってくれるので
時間はかかりますが・・・
できたてでおいしい!
がっつりいただきました~![]()
息子にも食べさせてあげたいっ![]()
![]()
![]()
帰りはカロリーを消費するためのお散歩
もうアジサイが咲いています![]()
このブルーが好きです![]()
夫はこんな量でご飯が治まらず
また帰ってセカンドのご飯を食べていました![]()
おうちごはんは豆腐とかお野菜中心で
バランスとるようにしています![]()

