いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

この日はベトナム料理のバインミーを

食べに行っていましたラブラブ

 

 

 

もともと海外珍フードが好きな夫・・・

駐在時もその土地の食べ物

(虫とか動物の手とか見た目からしてやばいやつ)を

果敢に食べていました・・・🐝🐓

あとで変なブツブツでてたけど・・・

 

 

 

万博でさらに海外熱が盛り上がり

今回のバインミーも夫が探し当てましたラブラブ

バインミーなら全然OKビックリマーク

 

 

 

フレッシュネスバーガーで期間限定ででている

バインミーラブラブ

パクチーは少な目でお願いできます

夫曰く

「チキンとナマス」笑

 

 

 

フレッシュネスバーガーでは注文してから作ってくれるので

時間はかかりますが・・・

できたてでおいしい!

 

 

 

がっつりいただきました~!!

息子にも食べさせてあげたいっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

帰りはカロリーを消費するためのお散歩

もうアジサイが咲いていますラブラブ

このブルーが好きです飛び出すハート

 

 

 

夫はこんな量でご飯が治まらず

また帰ってセカンドのご飯を食べていましたびっくり

 

 

 

おうちごはんは豆腐とかお野菜中心で

バランスとるようにしていますニコニコ