いつもご訪問ありがとうございます![]()
税金!
全部そろいました
年々固定資産税が下がると思っていたのですが
あら・・・
今年は変わらず・・・
資産価値が下がらなかったのかしら・・・?
自動車税は予定通りでした🚙
いつもはクレカの実績のためにカード払いですが
今回は💍もアリ・・・実績がもう貯まりそうなので
今回は現金払いで支払いました
ついでに先日の熊本のお土産も
ご近所さんに渡したり・・・
朝からバタバタとしていました![]()
この梅雨の前の時期
冬物を一斉に洗ってなおす作業があります
お布団類を乾燥機にかけてなおし
シーツやカバー類を全洗濯![]()
干し終えたー![]()
頑張ったのですが
お昼から会うはずだったお友達は
友人の体調不良でキャンセルに・・・
お友達は恐縮して謝っておられたけど
この年代の健康なんて
そのときになってみないとわからないものです![]()
わたしもそうだから![]()
また近々会えたらいいな~
友達の回復も願って
お渡しするはずだったお土産類を
友達にも送付~![]()
そうこうしてると
母の施設から連絡があって
母のスマホが紛失したらしく![]()
![]()
![]()
認知症だからどこに置いたのかも忘れてるだろうし
鳴らしてみても電源落ちてるし・・・![]()
また探しに行かないとね~と思ってると
数時間後 再度施設から連絡が
デイのバスの中で見つかったと
お知らせをいただきました![]()
よかった~![]()
ハラハラしたりため息ついたりと
一日があっという間です![]()
でも19時くらいまで明かるいのは
嬉しいな![]()
