いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

税金!

全部そろいました

 

 

年々固定資産税が下がると思っていたのですが

あら・・・

今年は変わらず・・・

 

 

 

資産価値が下がらなかったのかしら・・・?

自動車税は予定通りでした🚙

 

 

 

いつもはクレカの実績のためにカード払いですが

今回は💍もアリ・・・実績がもう貯まりそうなので

今回は現金払いで支払いました

 

 

 

 

ついでに先日の熊本のお土産も

ご近所さんに渡したり・・・

朝からバタバタとしていましたDASH!

 

 

 

 

この梅雨の前の時期

冬物を一斉に洗ってなおす作業があります

 

 

 

お布団類を乾燥機にかけてなおし

シーツやカバー類を全洗濯あせる

干し終えたービックリマーク

 

 

 

頑張ったのですが

お昼から会うはずだったお友達は

友人の体調不良でキャンセルに・・・

 

 

 

お友達は恐縮して謝っておられたけど

この年代の健康なんて

そのときになってみないとわからないものですニコニコ

わたしもそうだからラブラブ

また近々会えたらいいな~

 

 

 

友達の回復も願って

お渡しするはずだったお土産類を

友達にも送付~ラブラブ

 

 

 

そうこうしてると

母の施設から連絡があって

母のスマホが紛失したらしくあせるあせるあせる

 

 

 

認知症だからどこに置いたのかも忘れてるだろうし

鳴らしてみても電源落ちてるし・・・泣

また探しに行かないとね~と思ってると

数時間後 再度施設から連絡が

 

 

 

デイのバスの中で見つかったと

お知らせをいただきましたDASH!

よかった~ウインク

 

 

 

ハラハラしたりため息ついたりと

一日があっという間ですDASH!

でも19時くらいまで明かるいのは

嬉しいなスター