こんにちわん!!
ダイエットに勤しむ
おいもちゃんです🙆‍♀️

今日は女の子らしく
ダイエットノートを📔
作ろうかなぁ❤️

って思ってノートに書き書き
してたんですよ❤️


シンデレラノート📓
ってやつですね!!

でも、おいもちゃん
ゼロか、100かって
性格なので

せっかくするなら
極めたいんですよ🥺


でもそこに使ってる
時間がないなぁと
思って……。


なかなか始めれずにいました🤣



とりあえず
体重だけ書いて、
やってる感だけ
味わおうと思います🤣







ばーーーり
白黒🥺…………





やっぱりもっとかわいくしたいので
雨が止んだら
筆記用具買い揃えてきます✋😂


0か100…結局
100になりそうです😭😭😭


ってなるとノートもこだわりそうで
こわいいいいい🥺


とりあえず無印と、
ハンズいってきます笑笑笑笑







7月4日
今日の体重は昨日と変わらず…

60.50Kg
でした!😂