🐻🐻🐻🐻
元彼シリーズの
1と、2を読んだ方は分かってくださったかと
思うんですが、


自信過剰な割に、恋愛に対する
自信がぜんっぜん ないんですよね🤔


なんでなのかなぁ🧸



-------------------------🐻



「じゃあさぁ……おいもちゃん
仕事やめたら?」

。。。。。(もちろん同棲はしてません)

「じゃあさあ、仕事やめたら
私の国民健康保険と、国民年金と市県民税とか
携帯代、化粧品代、あと奨学金のローンとか
他にもまだまだかかるけど

全部払ってくれるの?
それとも、それはプロポーズだと思っていいの?
毎回別れるたびに私は仕事を探さないといけなくなるけど
どうするの?」



「うん、それじゃあ だめだよね」
(なんだか幼い子供に、さとす 様な言い方)

えーーーなにこれめっちゃ腹立つお前。
って思ったんだけど、
私は言い合いになってヒートアップして
余計な事を言って、立場が逆転するのが怖いので


冷静に冷静に
落ち着いて、落ち着いて。
私は悪くないんだ、わざわざ怒って
悪者になる必要はない。

といつも言い聞かせて


「だから、もう気にしないで欲しい。
私は、彼氏くんが大好きだし
彼氏くんと付き合っているし
彼氏くん以外の男の子と、
2人で出かけることもしないし
メッセージが気になるなら
会社の人に言ってからなら飲み会に来てもらっても大丈夫だよ?」
(会社の人にはかなり恥ずかしいし、情けないけども。)





「うん……」




っほ…

おちついたぁああああああああ😂😂✨
一件落ちゃ
「じゃあさぁ
    もう無理やね、別れよう?」






え、どしたん笑笑





-つづく-