婚活アプリで出会ったQさん。
30代前半で風景などの写真を撮るのが趣味だそう。今回は栃木県にお住まいなので、会うにはちょっと大変。

互いに車持ちなので、車に乗って間の県で待ち合わせる事に。

場所は色々調べて、大型ショッピングモールの洋食屋さんでお昼を食べる事に。


QさんはIT関係のお仕事をされていて、とても真面目な印象を受けました。話も結構合うし、気がつくと初対面なのに3時間も喋り続けてました。


特にQさんの気になる所もないし、また次も会いたいなと思いました。なので、その場でまたお会いしたい事を伝え、会う場所を決めようとしたのですが…


Qさん「もうじき暗くなりますし、場所は追々ラインで連絡とりませんか?」

との事なので、Qさんの言う通りまた今度にしました。



結構広い駐車場にも関わらず、なんと二人とも停めた場所はすぐ近くでした。

しかし、それが私にとって致命的でしたガーン


車の中は整理してたけど、暫く洗車してなかったせいか、フロントガラスがめっちゃ埃っぽかったのです。


Qさん「いもこさんの車はどれですか?」


とやっぱり聞かれたので、恐る恐る指を指してみたのですが…




うん、ちょっと顔引きつってたね滝汗



それが原因か分からないですが、

Qさんに連絡とっても、返事が3、4日かかるし、会う約束も出来ないまま…


遂に返事が来なくなりましたガーンガーン




良いなと思う人には、とことん振られるみたいです。