数ヶ月に一度、定期的に仲人さんと面談がありまして。

まぁ、ブログに書いてある人以外にも数名会ってますが、どうも私的にピンと来ない。
多分、ハードルを高く上げすぎているのかな。
というか、会った後に非常に疲労感が凄い。



お見合い相手に気を遣って、相手が住んでる所の近くの都内に待ち合わせの設定していましたが…



正直、それが一番疲れている原因だと後で気づきました😅
片道一時間かけて行くのが正直しんどい💦


私、土日休みとかじゃないので夜勤明けとかで行ってたのも良くなかったんですが😥



まぁ、そんな事を仲人さんに話したら、


仲人さん「相手が都内に住んでるからと言って待ち合わせを無理に都内に合わせなくていいですよ。次回からは、いもこさんが行きやすい場所に設定したら良いんじゃないでしょうか」



さすがに地元は何もない所なので地元から30分した大きい街に設定する事にしました。



お見合いの時はわざわざ私が住んでる所寄りに設定したので、仮交際に発展した時は私が相手が行きやすい場所に設定するなどしました。



ちなみにこの時点で結婚相談所に入会してから半年が過ぎました。