そんな訳で、Kさんと再びデートをする事に。


Kさんの提案で、私がずっと気になっていたコラボカフェに行きました。
作品は伏せますが、90年代に流行ったアニメのコラボカフェです。

もう、懐かしい!!って言いながらひたすら写真撮りまくっていた 笑


メニューも食べたい物を食べてましたが、やっぱりKさん、お腹いっぱいになるのが早くて、私が先に食べ終わってKさんが食べ終わるのをひたすら眺めてました😅

うーん…
やっぱりKさんには少食で食べるのがゆっくりな女性の方が合ってる気がする…



その後は、水族館に行きたいねって話になって都内の某水族館に行きました。

休日だけあって凄い混んでましたが、どうにかショーも見れたので結構満足!
ただ、カフェが満席だったので、一度外に出て別のカフェでお茶する事に。

人混みに酔ってしまったのか、互いに疲れ切っていました。


デートの内容的には凄く楽しかったのですが、やはりどうしてもKさんの事を男性的に好きになれなくて。

恋人よりも友達でいたいタイプ。
そんな贅沢言うなって感じですが、これ以上の進展は無理だなと判断しました。

別れ際、Kさんから次の予定を聞かれました。
しかし次の予定は分からないと伝え、翌日に仮交際の終了の連絡をしました。



なかなか上手くいかないものですね😅