結婚相談所で出会ったKさん。

趣味は裁縫という家庭的男性。実際会ってみると背が高く、スラリとした体格でした。

互いにゲームをやるので、話も結構合いました。話が詰まることもなく、家庭的というのは実家暮らしで、家事をあまりやってこなかった私には非常にありがたい存在!!


仮交際ももちろんオッケーし、早速デートする事に。


Kさんが食べる所も色々決めて下さったので、プランはお任せしました。


しかし、ご飯食べている時に少しだけ気になった事が。


Kさん、スタイル良いせいなのか結構少食で😅


2人でピザとパスタを頼んでシェアしながら食べてたんですね。
するとKさん、ピザ半分食べて

Kさん「結構お腹にたまりますねー」

って言われまして。
とりあえず、そうですねって話を合わせましたが、


心の中ではまだ全然いけるんだよなーって思ってました。


結局、パスタは私が多めに食べましたが、Kさんには少食の女性が合うんじゃないかって思ってしまいました。


食の好みとか量とかって結構重要ですよね。アレ食べたいなって思っても相手がお腹いっぱいだと頼み辛いし…ショボーン


その後、Kさんとブラブラ街中をのんびり歩きました。その時に、どうしても気になってしまう事が。


Kさん「すみません。ちょっと止まっていいですか?」
私「はい、どうぞ」


そう言って、Kさんは人が邪魔にならない道の端に寄って鞄から飲み物を取り出します。
そして、ゴクリと一口飲んだらまた鞄に飲み物を入れ、
Kさん「お待たせしました」
と言い再度歩き始めます。

まぁ、一回や二回くらいなら良いんだ。




これを何回もあるとね…





歩きながら飲めねぇのか!!




って思ってしまいまして。しかも、毎回一口だけ。私なんかは、喉乾いたらゴクゴク飲むけど、まぁ何というか…


ホント、仕草まで女子力高いのよ!!




喋り方も声が低いだけで、凄く丁寧だしさ。
何だか、私には合わないなー…なんて思ってました。


帰り際に、Kさんから次の予定を聞かれました。



何だか、この時点で断るのも申し訳ないという気持ちが出てしまい、次も会う約束をとりました。



というのもですね…



Kさん、私が好きなモノ…ちゃんと分かってるんですよ!!



コンセプトカフェやコラボカフェに行くのが好きだと言ったら、凄く気になるカフェを見つけて下さったんですよ!!


めっちゃ気になる!!
てか、やっぱり女心分かってるよな??



Kさんには申し訳ないけど、
Kさんが提案してくれたプランにどうしても行きたくて、それだけの気持ちで行く事にしました。


続く。