実は、結婚相談所と並行して婚活アプリもやっていました。


運良く私はアプリでヤリモクなどの詐欺っぽい人には出会いませんでしたが、割と変わった人はいましたかね。

メンヘラ系にも一度当たったことがあります。
仮にJさんと呼びます。
Jさんとマッチングして、すぐにラインを教えて欲しいと言われたので教えました。

暫くは普通に会話して、今度会いませんか?ってなったので、お願いしますと返事をしました。
しかし、互いに同業者なので休みが不定休でなかなか合わないガーン

とりあえず、来月のシフトが出たら連絡しますーって言った数日後、珍しく胃腸炎になって寝込んでしまいました。

Jさんとは日常的な会話しかしていないので、一旦止めました。
なんせJさん、男性の割に返事が早い。

まぁ、そんな事を言うと私は女性の割に遅い方なんですが😅


Jさんには体調不良なので、治ったらまた返事しますと連絡し、熱が下がったらまた再開しようと思った矢先。


Jさんから、連投ラインがやってきた。
体調を気遣うメッセージとあと私的な日常の事。


私は返事をする気になれなかったので、既読スルーしました。


すると大変



Jさんから、更に追い討ちのライン滝汗滝汗



体調不良って言ってんのに…ムキー



スマホをサイレントにして、そのまま寝ました。
すると翌日、びっくりしました。





Jさんからのライン、10件も入ってんだけど…滝汗


恐る恐る確認すると…


「体調、大丈夫ですか?」
「何度もすみません」
「嫌いにならないで下さい」
「ごめんなさい」
「ごめんなさい」


などなど。




恐ろしいわ!!チーン



とりあえず、一晩寝たら良くなりました!って返事をするとまた日常的なラインがやってきた。


正直、Jさんと会いたくない。
でもいきなりブロックするのも怖い。



暫くして、Jさんからシフトが出たから来月会う日にち合わせようって連絡がきました。


このままフェードアウトしたら、また連投きそう。


色々悩んだあげく出た作戦…



私「すみません。実は他の人と付き合う事になりましたので、Jさんとは会えなくなりました」


これに対して、Jさんは案外とあっさり承諾。


その後、私は暫く間を置いてからJさんをブロックしました。


この一件があってから、ライン交換をするのは会ってからにしようって決めました。