さて、かれこれIさんと4回は会ってきました。
次回はいよいよクリスマスに会う約束をしました。

※ちなみにこの時点では友達のままです。


Iさんから何もアプローチがない不安を友人に相談すると…


友人「イルミネーション見に行こうって誘いなよ!クリスマスだし、さすがに何かあるって!」
私「分かった!!」


私は、早速次のデートでイルミネーションを見たいと提案しました。

すると、Iさんからも珍しくオススメのイルミネーションを探しておきますと返事が!!
という事で、クリスマスデートプランは全てIさんに丸投げしてみました。



そんなこんなで、クリスマスイブ当日。



午後に都内で待ち合わせをして、のんびりお茶しながら暗くなるまでお店見てまわりました。


そして薄暗くなった時にIさんの案内で都内にある某イルミネーションを見に行きました。ネットで評判のイルミネーションだけあって凄い混んでいましたが、凄く綺麗で幻想的でした。


イルミネーションを満喫した後、晩御飯はどこで食べようかーってなったんですが、今回はプランを全てIさんに丸投げしたので、私はてっきりどこか予約してるのかなーって思っていました。




するとIさん、見事にイルミネーションを探す事しか考えてなかった様で😅





まぁ、何回かデートして分かったけどホントにIさんは女性経験がないんだなぁって思いました。
ご飯食べに行く際も席に案内された時、自ら奥のソファー席に座りに行ったりしたのはびっくりしました。
ちなみにこの日のデートも、払うと言った割に私が財布をチラつかせたら半分お願いしますって言われたしさ😥



で、晩御飯はこれからとの事。
だが、今日はクリスマスイブ。オシャレなお店は予約でいっぱい。


ようやく見つけたお肉メインのお店は21時から予約が入っているから、それまでにご飯を終わらせたら良いと言われたのでそこにしました。



メニュー選び終わって料理を待っている間、Iさんは何やらカバンの中から小さな箱を取り出しました。



もう少し続きます。