急いでトイレで化粧直しをして待ち合わせ場所に向かうも、Gさんの姿はありませんでした。
早い人は15分前には既にいる事もあるので、少しホッとしました。


時計をみるともうすぐ5分前。そのまま、待つ事にしました。

待ち合わせ場所は人気が多い所なので、もしかしたらGさんが紛れてないからキョロキョロしましたが、それらしき人はいませんでした。


暫くすると…



「いもこさん…ですか?」


と声をかける人が。
私は顔を上げるとびっくりました。😳



Gさんの服装はなんと…



ポロシャツに半ズボン姿でした😅
めっちゃラフだな。遊びに来てる感じ。



婚活ブログなどで服装について書いてる人はたまに見かけますが、本当にいるんですね。
今は結婚相談所でも、服装の説明とかされるのに…




二回目は別に良いけど、せめて初対面はちゃんとして欲しかったなぁ😔



Gさん「行く所とか決めてますか?」
私「いえ、特に決めていませんが…Gさん、どこか良いお店はありますか?」
Gさん「じゃあ、適当に入りますねー。」
そう言って案内された所はなんと…







ファーストフード店😳
いや、別に抵抗はないんですが…

このパターンは初めてだったもので。


Gさんは自分の分を買って、先に空いてる席につきました。
私もコーヒーを頼んで、Gさんが座った席に行きました。


Gさんとは主に仕事の話をしました。
上司とか、後輩の話。本当は趣味の話とかもっとしたかったのですが上手く話が変えられず、終始上司の愚痴や後輩の苦労話ばかりになってしまい、少々反省しています😔

そのせいか、一時間もしない内に

Gさん「じゃ、もう出ますかー」
と言い店を出る事に。

店を出るとすぐに、Gさんは携帯を取り出し電話をし始めました。その間に、

Gさん「じゃ、ここで解散で。お疲れ様でしたー」


Gさんはそのまま電話をしながら去って行きました。



正直な感想。




私、何しに来たんだっけ??って思ってしまいました。
多分、私はナシ判定されたんだろうな😅



私だってナシだわ!!😡😡



Gさんは即、お断りの連絡を入れました。あまりにも不誠実過ぎて悲しくなりましたが、気持ちを切り替えて、夕方に会うHさんとの待ち合わせ場所に向かいます。



続きます。