タイトルから察して頂けるかと思いますが…


私、一日に三回をお見合い予定を入れた事がありまして…



結果的にもの凄く疲れたので、二度とやるまいと思いました。



その時の私は焦っていたのか、とにかく紹介された人は皆会ってみようと思ったのです。

数打ちゃ当たれ!

な感じで😅



しかし、紹介された人は大体都内在住の方が多く、私が住んでいる千葉に来て貰うのは申し訳ないので、私から一時間かけて都内に行ってました。


しかし、お見合いの度に都内に行くのが段々しんどくなってきたので、休みの日に一気に予定詰め込めこんでしまえ!
 

と言う考えになりまして。



そんな訳で、午前中と昼過ぎに池袋、夕方に秋葉原で会う事になりました。


まず、午前中にFさんと待ち合わせ。
Fさんの案内で、近くの喫茶店に入りました。Fさんは少し年上の36才。その割にはちょっと年齢より老けているイメージがありました。

とても優しそうな印象を持ちました。
…が、話がいまいち盛り上がらない💦


Fさんとの話の共通点を探そうとしますが、なかなか見つからない。


そんなこんなで、一時間以上経ち解散する事に。
時間を確認すると、Gさんとの待ち合わせ時間が迫っている事に気づきました。


続きます!