今、男前さんが有給でしばらく関西に来ていますおねがい



毎日一緒に過ごしているのがなんたか不思議な感覚で、起きたらいることに感動ニコニコ&帰る日とその次の日からのロスな気持ちを想像するだけで目に涙がたまりますえーん飛び出すハート



ここで男前さんの黒い腕をお披露目します泣き笑い

見事なゴルフ焼けですびっくりマーク





男前さんが来ているからといって、とくに変わり映えのない日常なのですが、私は美容院だったので1人でブラブラしてきました口笛



まずは美容院で秋カラーにっこり

オリーブグレージュのイルミナカラーにオージュア4ステップトリートメント、毛先をカットしてもらいました目がハート




この時のお洋服はプチプラのこれです♡
ワンピースは軽くて何も着ていない感じです爆笑
ブラウスは着回しできまくり♡

 





こないだ温泉に行った時はこちらの3色買いしたブラックを着ていました♡



肩に掛けているのは、KALDIのエコバッグです泣き笑い
たくさん入るので、スーパーに行くときも必須アイテムです昇天