こんちわ〜☝︎(゚∀。)






昨日から
右の喉から耳にかけて
痛い




今日は右の後頭部が
ピリピリ痛い
たまになる
後頭神経痛だ




こんな時は
●トラフル錠orぺラックT錠
あるときは
●処方箋薬のトラネキサム酸


後頭神経痛の為に
ビタミンB12
(神経修復作用有りだから)



早めに昨日の夜から
飲んだから
そこまで酷くはなってない



こういう時に
薬の知識が役に立つ💊

なんだかんだ
頑張って
勉強して良かったな〜って
思った今日




今日は色々
家の事やりたかったけど
身体がだるくて
ちと無理そう




洗濯だけ終わらせて
ゆっくりごろん





パスタが食べたくて
ズボラパスタ作成🍝







大葉とにんにくの
和風パスタ〜




適当に作ったけど
美味しくできて
嬉し〜




でも
全部食べられなくて
残りは後で食べよ〜
爆食デブな私が
全部食べられない

ということは

やっぱ
調子悪いんだな〜







大好きなティーラテは
昨日
旦那様がたくさん
買ってきてくれてて
冷蔵庫に入ってた😊

ありがたやー
ありがたやー


ブラックサンダー
ミニバーは
旦那様のものを...


ちょこっと
頂戴しました笑








そうそう!





欲しかった漫画を
これまた
旦那様がこっそり
買ってくれて😭




テーブルの上に置いてあった











おいピータン!!
全巻!!!!!





もう普通に買えないから
中古で探してて
でも
結構高くて💦





そしたら
旦那様がネットオフで
入荷予約してくれてた
みたいで!!






本当にうれしーーー
😭






今日は最近始まった
めちゃくちゃ好みの
ドラマを流しながら



(小林聡美と小泉今日子の
演技が自然で素敵✨)







おいピータン!!
を読もう






いつも
良くしてくれる
旦那様に感謝だ🙏





私が
「私、なんもしてないのに
どうしてこんなに良くして
くれるんだ?お前さん?」



って聞いたら





旦那
「お弁当作ってくれたり、食事作って
くれたりしてるでしょ?それと
同じことを別の形で
俺はしてるだけだよ〜」






神/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\



あんた
神様だよ!!







そんな私達
一昨日で結婚11年に
なりました
👨💍👩






結婚当初
2年くらいは
ぶつかってばかりで

旦那は本気で離婚を
考えていたらしい


あの頃の私は
本当にいつも
いっぱいいっぱいだった



それから年月が経ち
こんなゆるく
穏やかな関係性に
なれて
本当に良かったな〜








って






なんや
のろけてしまったな





らしくない



👉🏻👈🏻 ⸝⸝ 💭 𓈒𓏸
恥ずかしー







さて



横になろう







ではでは👋









欲しかったシャンプーが
ウェルシアの半額ワゴンに
あったニコニコ




このネネナイト
おすすめです!



お試しサイズを何度も
買ってた笑


香りがすごく良くて
寝ぐせがつかない!
そして
サラサラになる!