あぁ!寒い寒い💦







朝起きるのが辛い季節到来
(いつでも辛いが(笑))




だけど
どの季節よりも
空気が澄んでいて気持ちがいい














月曜日はみちこの病院






今までは高崎の病院と
地元の病院と2つ通院
していたのだけれど…





こっちも大変だけど
みちこも長時間車に乗っているのが
辛くなってきて💦





高崎の病院の先生に話をしたら
地元の病院で薬を出してもらえるよう
紹介状を書いてくれた



たまたま
地元の病院の先生と
高崎の病院の先生は
大学の先輩後輩で


うまく繋いでくださった






なので、これからは
地元の病院だけで終わるから
私もみちこも楽ちん






でもその分、みちこの楽しみが
減ってしまうから…
出来る限りは、みちこと一緒に
居てあげようと思う









よいしょ




バサッ





ほいさ〜





みちこの生着替え(笑)







来年で90歳
もう付き添わないと
病院の中での手順とか
わからなくなってきてしまった



そりゃそーだよね
89歳だもの!





帰宅後
スーパーで買ってきた
助六寿司をほうばる





昔の人は本当においなりさんが好きね






一生懸命
洗濯物を畳んでいた






ボケ防止と言いながら
あなた、かなりボケてますから(笑)








火曜日は
登録販売者の外部研修






会場は高崎アリーナ








早く着きすぎた(笑)





正社員の女の人と2人で参加







その日の夜は🌙*.。★*゚
久しぶりの焼き鳥屋さんへ






いつもの扇屋へ





焼き鳥はもちろん美味しかったけど
これがめちゃくちゃ美味しかった!
↓↓↓









バリテバ!



すんごいスパイシーで
ビールと最高に合って
🍺ー(・∀・)ー🍺




銀杏揚げもあったから注文
ビールとレモンサワーと
柚子梅酒を頼んだよ照れ





旦那とゆっくり過ごして
色々語りながら(笑)
とってもいい時間を過ごせた
( /// ´ิϖ´ิ/// )







( 」´0`)この人と結婚して
本当に良かった(照)
( ⑉´ᯅ`⑉ )



がは!恥ずかしかぁぁ!!!
(笑)





でも真面目に本気で思ったのだよ






( ⑉´ᯅ`⑉ )アガアガアガ







小さな幸せを重ねながら
人生、歳を重ねていきたい





今日であちき37歳になったのだが
あ、もう昨日か(笑)




あっという間だねぇ






誕生日の嬉しい
サプライズメッセージ♡


本当にありがとう(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
これ…
実は物凄く嬉しくて
若干涙ぐんだ…とか
涙ぐまなかったとか〜(笑)


(/∀≦)てへっ♪♪




アメブロの世界
いつも皆様優しくしてくださって
本当に感謝です(o´艸`)






今日は仕事から帰ってきて
遅いからめんどくさかったけど



旦那と2人で料理したりして(笑)











新聞紙写ってるし(笑)
雑!(笑)



お隣さんに頂いた
無農薬のチンゲン菜と玉子の炒め物

麻婆豆腐










今日職場で10円で買ってきた
今日までの賞味期限の
ヤマザキ ダブルソフトの
生ハムピザトースト( ⑉´ᯅ`⑉ )



こ!れ!めちゃくちゃ
美味で!悶絶!




たっぷりのせて焼いた
玉ねぎが味の決め手だねラブラブ







食べる頃には0時をまわっていた💦
仕事が遅くまでだと
食べるのが遅くなっちゃう






でも





それを痩せない理由には






できないよねぇ(笑)
それだけが原因じゃないもんねガーン






ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
ホホホホホホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホ








今夜も冷えます

皆様❄⛄
あたたかくして
休んでくださいねぇ
ヾ(:3ヾ∠)_




ヾ(:3ヾ∠)_







おやすみなさぁ〜い
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ