こんばんは







今日は新潟の海辺に
来ていますお願い








そう!
楽しみにしていたキャンプ⛺️
そして!
海キャンプ🏖








今 旦那とそれぞれの
テントでゆったりしています




ほかのカップルや夫婦は
1つのテントに2人で入ってますが
(笑)






私達は それぞれの時間と空間が
欲しい派なので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






2つのテントをたてましたウインク






平日なので人も少なくて







ハァ〜…♡
波の音と秋の虫の音の
コラボニコニコ








最高か❗️
















15時ごろ到着

















海の目の前❗️
区画も10×10mで広々






両脇は人が少ないので空いていて





とっても快適チュー










ヘキサタープ始めてだったけど
なんとかできたキラキラ











あちきが寝るテント⛺️
mont-bell ムーンライト3型♡



この間キャンプに行ってきた旦那は
使ったからと、私に今回は
譲ってくれた٩( 'ω' )و











旦那のテントは
ムチムチおばさんの後ろの
緑のテント⛺️ね唇




wild①のPBテントなんだって
けっこうもう古い









今回は新潟の美味しいお米を
メスティンで炊いて食べたい!










南魚沼産の少量でお高いお米を奮発!





着火剤1つで自動炊飯





約30分位





着火剤が消えたら
メスティンをひっくり返して10分

















おぉ!!!!!
お米が立ってますグッ






しかも甘くて美味しい〜






(((o(*゚▽゚*)o)))♡







お米大好き\\\\٩( 'ω' )و ////








鯖缶とトマトなどで
グツグツ系も作ったよ








あとこれ↓







焼いて食べたら
めちゃくちゃ美味しかった!




みずみずしくて
ほんのり辛いくらい





















では〜おやすみなさい💤









興奮して眠れない(笑)