今日わ朝起きてまずコタツにIN
だって寒いやないですか…(ω)
まだ17っていうのに年寄りくさい私
でも毎日はじけてるつもりですよ!
今日疑問に思ったことわ
言葉の違う国があるぢゃないですか
?
今わ通訳の人がいるから会話が成り立ちます
だけど初めわお互いの言葉を知る人わいないわけですよ
どうやって相手の国の言葉の意味を知ったんだろう…(д)!!
意味分かるかな(゜ω゜)![]()
とまぁ変な疑問です
分かる人教えてねb
でわ次の部ログで
ps。私りらくま好きなんです



