うぃっしゅ

トークショー(゚∀。)ハート
30列という…
悲しかった…

けど料理おいしかた(´∀`)
満足なり~キラキラ

次わ西南大学行くかニコニコ

家から近うぃっしゅキラキラ


今日わ朝起きてまずコタツにIN


だって寒いやないですか…(ω)


まだ17っていうのに年寄りくさい私


でも毎日はじけてるつもりですよ!


今日疑問に思ったことわ


言葉の違う国があるぢゃないですか目


今わ通訳の人がいるから会話が成り立ちます


だけど初めわお互いの言葉を知る人わいないわけですよ


どうやって相手の国の言葉の意味を知ったんだろう…(д)!!


意味分かるかな(゜ω゜)あせる


とまぁ変な疑問です


分かる人教えてねb


でわ次の部ログでリラックマ


ps。私りらくま好きなんです


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう