はじめまして🕊 ͗ ͗〰︎︎

自己紹介を兼ねて、初投稿させていただきます。


育児の記録を少しでも残せるように𓂃 𓈒𓏸◌‬


私は20歳、主人は24歳、長男0歳3ヶ月

3人暮らしをしています⋆ 。゜☁︎ 。⋆ 。゜☾゜。⋆


2021/08/29 長男の妊娠が分かりました🕊 ͗ ͗

(以下長男のこと、おいもさんと書きます)


2021年5月に主人と職場で出会い、7月から交際を始めました🎐

とても暑買った去年…私たちの仲も一瞬で熱い関係になれるとは今思うも考えられませんでした笑い泣き


変な話、妊娠を狙いに行ったというか…

いつ妊娠してもおかしくない立場ではありました。

それには色々理由がありました…。

それは追追お話していきます。


妊娠がわかった時、一番最初に喜んでくれた旦那さん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

今でも忘れません✩࿐⋆*

そんなこんなで、もう出産しましたが振り返りながらマイペースに投稿させていただきます⸝⸝⸝♡︎