体育祭が昨年より早まり先週ありました🌈🎶
保育園の頃から毎年、母は来てくれていましたが今年は夫婦で応援📣して来ました⭐



ハリケーン、リレー、玉入れ
の競技に出ましたよ❗
盛り上がって楽しかったわ☺️
平日だったのに保護者もたくさんで観客席も立ち見席もいっぱい✨

お弁当🍱は、おにぎらずと林檎
を持たせて行きましたが、おかずが無かったと言われた💧
おにぎりの中におかずを沢山入れたからね😊と言うと別におかずも欲しかったやって😌
今度はおかず入れとくね〜
解決しました⭐何でも言ってくれるので分かりやすく助かっています👏


昨日は市内へ。


星乃珈琲のカフェオレ。


昼食は定食をいただきました。
セールもやってるので、買い物もしてきました🛍️