昨日は息子の制服夏ズボン👖
身長が伸びたので調整してもらい取りに行ってきました🚗
さっそく今日から履いて行くそうです⭐

毎週土曜はほとんど授業があり英語は毎日の様にテスト??
負けず嫌いなとこがあるので
寝不足になりながらも執念で長文覚えてる。


調理実習ではチョコカップケーキを皆で作って楽しかった様子👏持って帰って来てくれました🌈グルテンフリーみたい✨

にこやかになれる授業もあるので心の緊張もとけます😌


夫と美味しくいただきました☺️



夫と合作、晩ごはん


ささ身のピザ


パスタ、お味噌汁


一昨日は、


フォーを作りましたがナンプラーを入れたから??
香りが苦手だと息子には不評でした💧


ご馳走さまでした
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡