今日は午後から予報通り、
雨が降ってきました☔

昨日は吉本新喜劇を息子と
観に行ってました✨
母も誘ってみたけど用事があり行けないとの事。
夫も仕事だったので久々の息子とデートとなりました🌈


息子はTVではみるけど、
劇場では初めてだったので、
ワクワク❗


こんなに笑ったの久し振りで😂
楽しくて、おかしくて、


ずっと笑ってたわ😂
また観に行きたい🎵

終わったのが21時まわってたので、実家に泊まらせてもらった💡
母も観に行きたいと言ってくれてるので、
また近い内に皆で行ことなりました⭐



スタバに入ったり、


たこ焼きもたべた〜😉


新喜劇が終わって、たくさん笑ってお腹がすいたので、
スシローでお寿司🍣食べてパパっと帰りました🌛


お土産〜


可愛いおかき☺️